過去の記事

ミクモバにMIKU AppendのAnother Illustlation待受けが追加!

こんばんはークリ☆ケンです!

MIKU Append発売まで残り二日!




そんな中ミクモバではMIKU Appendの複数のカラーバリエーションの待ち受け画像が追加されました!

今回は、bobさん・あさぎりさん・しめ子さん・フクロウさんにご参加いただきました!
そして、吉田ドンドリアンさんと鳥越タクミさんのイラストも追加されましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ふつくしいイラストありがとうございます(*´д`*)アハァ

追々PCページの「Another Illustlation Gallery」のページも更新されますので、こちらもお楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

ミクモバ(PC)はこちらから>>
MIKU Appendの公式ページはこちらから>>

それでは、皆さん良い休日をお過ごしください!
また、金曜日、そう!アペンドのリリース日にお会いしましょー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)