お知らせ

「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Japan Tour」 開催中止とCD発売のお知らせ

今なお新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念されている社会状況を鑑み、2020年2月に延期とお知らせいたしました「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Japan Tour」の開催を、中止することにいたしました。

代替日程の発表を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

なお、本イベントに併せてリリースの延期を発表しておりましたCD「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Compilation」につきましては、8月中の発売を予定しております。

 

残念ながら本イベントの開催は断念せざるを得ませんでしたが、現在、本イベントに代わる「Digital Stars」の無観客配信イベントを鋭意制作中です。また、併せて日本国内の皆様のみならず世界中のファンがインターネットで繋がれる企画も制作しております。

 

CDの発売情報、ならびに配信イベント等の詳細は決定次第、公式サイトおよび公式Twitterにてお知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

【公式WEBサイト・SNSアカウント】

https://piapro.net/digitalstars2020

https://twitter.com/mikuexpo_jp

 

ファンの皆様および出演者の健康と安全を最優先に考慮し、皆様に安心してお楽しみいただけるイベントを実施できるよう企画を進めております。

引き続き、関係者一同、イベント開催に向けて尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社