ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」最終候補作品が決定!WEB投票受付中♪

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です☆

GOOD SMILE CHANNELに本日アップされた動画はもうご覧になりましたか?
そう!「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の最終候補作品を雪ミクダヨーさんが可愛く紹介してくれていましたね(*´艸`*)

「気づかなかった…!まだ見ていない!」という方はこちらからチェックしてみてくださいね☆

もちろんピアプロ公式コラボページでも最終候補作品を公開中!
イラストをじっくり見たい方は公式コラボページをチェックしてみてくださいね☆

↓↓ピアプロ公式コラボページはこちら!!↓↓

そして!最終候補作品が発表されたという事は…そう!

WEB投票も本日より開始となりました!!ヾ(*´∀`*)ノ

最終選考【6作品】の中から自分のお気に入りの雪ミク&ユキネを選んで投票してみましょう!
自分の選んだ雪ミクデザインが『SNOW MIKU 2021』に選ばれるかも…!?
なお、おひとり様同一IPにつき1回まで投票可能となります!一度選んだら修正することはできないのでご注意くださいね!m9(`・ω・´)っ

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
▼2021年 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装投票ページ(日本語)
https://event.goodsmile.info/snowmiku2021/
❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)