お知らせ

【プレゼント企画】鏡音リン・レン12周年記念プレゼント企画 当選者発表!

こんばんは(*´エ`)ノ

 

本日は「鏡音リン・レン12周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました~!

 

たくさんのご回答をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

愛の詰まったメッセージを含め、皆さんから頂いたご意見は今後の参考にさせていただきます(* `・エ・´)b

 

さて、今回の企画で当選されたのはこちらの12名様♪

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■鏡音リン・レン V4X(2名様)

しらネコ
タシケント

■鏡音レン フィギュア

448

■リンレンおでかけセット①

robeta

■鏡音リン メガネセット

気体定数

■鏡音レン メガネセット

レン廃のしろひつじ

■鏡音リン ポーチセット

ワンダー

■鏡音レン ポーチセット

ゆちそら

■リンレンおでかけセット②

松り

■鏡音リン ウォレット

ガチ娘

■鏡音レン ウォレット

みげみげ

■リンレンおでかけセット③

いお

 

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます~!1月中に発送予定ですので到着をお楽しみに!

 

最後に、今回寄せられたアンケート結果を一部ご紹介します(*>エ<)9

 


 

■鏡音リン・レンにライブで披露してほしい楽曲は?(デュエットも有り)

1位 劣等上等 / Giga

2位 右肩の蝶 / のりぴー

今回のアンケートでは10周年の際に書き下ろされた「劣等上等」が1位となりました!

公開されてから早2年が経ちましたが、未だ衰えぬ人気です…!

2位にはリンレンそれぞれのバージョンが公開されている「右肩の蝶」がランクイン。

その他にもリン楽曲ですと「炉心融解 / iroha(sasaki)」、レン楽曲では「悪ノ召使 / mothy」といった、新・旧・デュエット・単体様々な曲名があがっておりました…!

 

■1番お気に入りの商品は何ですか?

1位 鏡音リン・レン ソフトウェア

2位 フィギュア&ぬいぐるみ

一番人気は嬉しいことに、これまでリリースされたリンレンのソフトウェアでした…!

次に多いものが立体物で「部屋に飾れるもの」「一緒に過ごせるものが欲しい」というご意見が多かったです。

 


 

それぞれの歌うソロ曲が素敵なのはもちろんのこと、デュエットの魅力がとんでもなく魅力的なリンとレン。

 

これからも素敵な歌声やグッズがより多くの人に届きますよう、社内でも色々な企画を進めていきますよ!

 

また来年皆でお祝いが出来ますように。

 

それでは、また次の更新でお会いしましょう(*´エ`*)ノシ