ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』締切まで残り1週間!

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆

現在開催中の『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』ですが…
応募締め切りまで、残り1週間となりました!(ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!

初音ミク「マジカルミライ 2020」のライブステージの1曲として演奏されるという超☆ビックチャンスな本コラボ。
今回は早めの応募開始となりましたが、既にたくさんの応募をしていただいておりますヾ(*´∀`*)ノ

それでは応募内容をおさらいしましょう!
もう既に応募しているという方も、しっかりと注意事項を守れているかチェックしましょうね!


【初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト】

[採用作品数]1点 (グランプリ 1名、準グランプリ 若干名を決定)

[対象VOCALOID]初音ミク / 鏡音リン / 鏡音レン / 巡音ルカ / MEIKO / KAITO ※ アペンド、V3、V4Xの使用も可(ENGLISH、CHINESEも含む)
※1作品につき1キャラクターのみ使うことが可能です。

[投稿形式]
・曲の長さ:4分30秒以内
・ファイル形式:MP3
・ライセンス条件:設定せずにご応募下さい
応募楽曲は特定の音楽出版社等と契約や、管理団体との信託契約がない未発表のオリジナル作品に限ります。音楽ジャンル、使用する言語は問いません。


その他、『応募方法』ページの注意事項等をしっかりと読んでご応募ください!
『初音ミク「マジカルミライ 2020」楽曲コンテスト』公式コラボページはこちら>>

募集は【2020年1月31日(金)17:00】まで!
締切日当日は投稿が混み合い、締切時間までに投稿が間に合わない可能性がございます!
早めの応募を心がけましょうね!(m9`Д´)

それではまた☆

ピアプロ担当)