ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2019」楽曲コンテスト』応募を締め切りました!

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆

『初音ミク「マジカルミライ 2019」楽曲コンテスト』
本日17時に募集を締め切りました!!

皆さま、たくさんの作品をご応募いただきありがとうございました!!☆ヽ((○^∀^○))ノ☆
どれも素敵な作品ばかりで、これから選ぶのがとても楽しみです(*´艸`*)♪

グランプリに選ばれた作品は初音ミク「マジカルミライ 2019」のライブステージの1曲として演奏されます!
どんな作品が選ばれるのか…今からドキドキですよねっ!(*゚∀゚)=3
結果発表はピアプロ公式コラボページ初音ミク公式ブログ等で行いますよ!お楽しみに♪

本コラボの詳細はこちら!!
『初音ミク「マジカルミライ 2019」楽曲コンテスト』公式コラボページはこちら>>


そして!同じ楽曲募集コラボですが、こちらはまだまだ募集中ですよ!

GOODSMILE RACING × piapro
『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集

2019年も参戦が決定した「初音ミクGTプロジェクト」のテーマソングを募集しています!

こちらのコラボで注目なのは、「採用点数」!!
他のコラボでもあまり見ない、複数点採用となっております!
という事は…採用されるチャンスが他よりも多いという事(゚д゚)!これは応募するしかない…!

更に採用された作品はチーム公式イベントのBGMや生放送のOP・ED等、色々な場面で活用されます!
自分の作品が色んな場所で流れ、色んな人に聞いてもらえるなんて素敵ですよね(´∀`*人)

テーマは『アイドル』!今回のレーシングミクさんみたいな、可愛い元気な楽曲をお待ちしております♪

締切は【2019年3月25日(月)17:00】!まだまだ応募に間に合います!!
公式サイトの応募方法をよく読んでご応募ください!
『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集 詳細はこちら>>

それではまたお会いしましょうノシ