ピアプロ

【ピアプロコラボ】お待たせしました!『小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!』結果発表☆

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

ハーパーコリンズ・ジャパン×piapro
小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!

採用作品の結果発表をピアプロ公式コラボページで行いました!

たくさんのご応募、ありがとうございました!
素敵な作品ばかりで、読んでいてとても楽しかったです(*´▽`*)

さて、今回は採用作品【3作品】の他、特別賞を【1作品】設けさせていただきました!
mothy/悪ノPさんからも素敵なコメントをいただきましたよ~♪

それではこちらでも発表いたします!
今回の採用作品は…こちら!!


【受賞作品】

◆「秘密の城館
天使鈴さん

◆「イレギュラーはアカシックレコードの夢を見るか?
たるみやさん

◆「悪ノ娘 黄のアンコールあるいはビス
万華さん

【特別賞】

◆「悪ノ娘の処刑人
センリさん


作品を選んでいただくにあたり、mothy/悪ノPさんから各作品へのコメントと総評をいただきましたが…
そちらはピアプロ公式コラボの結果発表ページにてご確認ください!!( ´∀`)bグッ!

『ハーパーコリンズ・ジャパン×piapro 小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!』結果発表ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)