グッズ

【アミューズメント景品】大人気タイトープライズアイテム、2nd seasonが展開スタート!!

みなさんこんにちは。

この度の台風21号及び平成30年北海道胆振東部地震にて被災された皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

お陰様で弊社は通常営業を取り戻すことができております。
数々の温かいお心づかい、ご心配のお声を頂き、社員一同感謝しております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

…それでは!ここからは通常運転に戻りまして…!
本日はグッと熱いお知らせを持ってまいりました!
既にツイッターで告知はしておりましたが、タイトー様のこちらのシリーズ。

「初音ミク 四季シリーズフィギュア」

冬服コーデから始まり、春服コーデで終わったこちらのシリーズですが、
終わらないで欲しい…!という嬉しい声もちらほらお見かけしました‥。
その声にお応えして…!!

なんと2nd seasonの展開が決定!!\(*^▽^*)/ヤッターーー

第一弾は秋からスタートで、今回の衣装デザインとビジュアルは、
たまさんにご担当頂きました!!

魔女っ子笑顔がまぶしすぎる…!!!!♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡

一緒にいるカボチャになりたいと何度願ったことか…!
こんな可愛いハロウィンミクさんにならお菓子沢山あげたいですよね!!!('ω'*)♡♡♡

それでは早速フィギュアの方、じっくりご覧くださいませ!!

アップでどうぞ!!

お目めがキラキラで元気いっぱいな表情が本当にSOCUTE…!!!!
後姿もデザインが凝っててとても可愛いのですよ!
ご覧くださいくるりっ!!

そして毛先もクリアパーツで可愛らしく、イラストに忠実にくるりとカールしております!

更に!お気付き頂けたでしょうか…?!
前回のシリーズでは台座はクリアカラーで統一されていたのですが、
今回カラーが入っているのですよ!!こちらもとっても可愛い…!!!
ハロウィンイメージでパープルにしていただきました‥!!\(≧∀≦)/

2nd season決定!という事は、、、
この先また秋をはじめ、夏までに一体ずつ増える、という事ですね!!(✧∀✧)
こちらの展開、是非お見逃し無い様皆さま要チェックですよ!!

◆特設サイト

>>https://www.taito.co.jp/miku_season

◆取扱い店舗

>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000002142

今月第2週を目途に、各取り扱い店舗にて展開がスタート致しますよ!!

是非奮ってゲットしてくださいね!!

それではまた!!(∩'▽'⊂)デュアッ!