ピアプロ

【ピアプロコラボ】『小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!』募集を締め切りました!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日はこちらのピアプロ公式コラボのお知らせです!!

ハーパーコリンズ・ジャパン×piapro 小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!
本日17時をもって募集を締め切りました!!

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました!(*´ω`*)
ピアプロでのテキストコンテストは久しぶりでしたが、いかがでしたでしょうか?

採用された方には、登場人物のモチーフとなったキャラクターグッズの他、なんとmothy/悪ノPからコメントが贈呈されますよ!
結果発表は後日、初音ミク公式ブログとピアプロ公式コラボページにて行う予定です!
どの作品が採用されるのか…今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアプロ公式コラボページは下記よりどうぞ!
『小説「悪ノ娘」ショートストーリー大募集!』公式ページ>>

結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪
それではまた☆

ピアプロ担当)