ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト』追加情報のお知らせ

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です!

現在開催中のピアプロ公式コラボ『初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト』の応募楽曲の概要についてですが、一部お問い合わせをいただきましたので、表記を追加いたしました。

●追加情報

=応募楽曲=

応募楽曲は特定の音楽出版社等と契約や、管理団体との信託契約がない未公表のオリジナル作品に限ります。

※募集期間より前にピアプロ、またピアプロ以外の他SNS・投稿サイトにて発表された作品は選考対象外となります。
※募集期間中にピアプロ以外の他SNS・投稿サイトへ応募作品を発表した場合も選考対象外となります。但し、2/3(金)17:00~2/23(木)0:00までの間に新しくピアプロ以外のWebに投稿された作品に関しましてはこの限りではございません。
(2/3 17:00以前および2/23 0:00以降にピアプロ以外のWebに投稿された作品は選考対象外となります。)
※結果発表以降の他SNS・投稿サイトへの投稿につきましては特に問題ございません。

初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト 応募方法ページ>>

コラボの参加を今から考えている方は、上記の内容を含め応募方法のページに記載している注意事項などをよく読んでご応募ください!

グランプリに輝いた作品は初音ミク「マジカルミライ 2017」のライブステージの1曲として演奏されるビックチャンスなこのコラボ…
応募期限は【2017年4月3日(月)17:00】までとなっております!

なお、締切直前は投稿が混み合うことが予想されます。混み合うと締切時間に投稿が間に合わない可能性がありますので、余裕を持った投稿を心がけましょう!

ピアプロ公式コラボ『初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト』ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)