お知らせ

【特集】KARENTにてマチゲリータ特集公開!なんとインタビュー記事も掲載!

どうも!たれ蔵です!

本日はいつものモバイル情報とは一味違った情報を持ってまいりましたよー!!

KARENTにてマチゲリータ特集開始!

151110_01

 

『初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』のハロウィンイベントで

クエストBGMとして使用させていただいておりますマチゲリータさんの楽曲、

「グリィディハロウィンキャンディナイツ」

こちらのフルバージョンPVが10月30日に公開となりました!

[Youtubeで見る方はコチラ]

[ニコニコ動画で見る方はコチラ]

ボカロ楽曲だけでなく幅広く活動するマチゲリータさんは、

・楽曲提供
・アニメ・ゲーム楽曲への参加・提供
・声優とのコラボ
・ファッションブランドとのコラボ
・漫画原作家としての活動
・小説の執筆

など、本当に幅広い活動を展開しています!

そんなマチゲリータさんに今回はインタビューをさせていただきましたっ!

151110_02
※画像をクリックすると特設ページに移動します。

突然のお願いにもかかわらず、ノリノリでお答えくださったマチゲリータさん!

ありがとうございます!

インタビューでは、楽曲制作だけでなく、表現をしていく中でどのような考えを持たれているのかなどを真摯に、楽しくお答えくださいました!

 

皆様是非見てみてくださいね~♪

それでは本日はこの辺で!

お粗末ッ!

たれ蔵)