グッズ

【その他(グッズ)】「初音ミク 2016年スケジュール帳」発売!

皆さま、こんばんは!むらちゃんです★

本日のお知らせはこちら♪

O15082721

「初音ミク 2016年スケジュール帳」がエンスカイさんより発売しました(*´ω`*)

さり気なくて使いやすいデザインの手帳はB6サイズ!
2015年10月始まりなので、すぐに使えちゃいます(・ω<)

「あ~スケジュールが管理出来ない…」というアナタ!
是非この機会にミクさんのスケジュール帳を…!!

表紙だけではなく、中身もミクさんたちがいっぱいでとても楽しい内容になっておりますのでチラリとお見せしちゃいます∩(*・∀・*)∩

まず、中表紙はちゃもーいさんの描くミクさんたち6人のイラスト!

O15082722

月間ページはゆにぃさんの描くデフォルメイラストが!

O15082723

もちろん、ミクさん、リンレン、ルカさん、MEIKO、KAITOの6人分の記念日が記載されていますので、好きなキャラの記念日も忘れる事はありませんッ(・ω<)!

メモ帳ページも3種類のデザインがありとても豪華!

cometさんと・・・

O15082724

オサムさんと・・・

O15082725

BUZZさんのイラストとなります★

O15082726

各キャラクターのプロフィールページも!

O15082727

イラストを描いたりするときも衣装の設定などがすぐ分かって便利♪

最後はゆあさんのイラストを使用したパーソナルページ!

O15082728

ちゃんと書いておけば落とした時もきっと優しい人が届けてくれるはずッ…!

この他にも年間プランニングページや、時差表、アドレス帳、路線図など、必要なものはひと通りこのスケジュール帳に揃っているッッッ!!!

2015年10月~2016年12月までのスケジュール帳はミクさんで決まりだゼ(∪。∪)♥

「初音ミク 2016年スケジュール帳」は1800円(税別)にて全国のホビーショップ等で現在発売中です♪
(発売日は店舗によって異なりますのでご注意下さい。)
エンスカイショップでもお買い求め頂けます!
エンスカイ「初音ミク 2016年スケジュール帳」>>

さらに、こちらの手帳ですが「雪ミク スカイタウン」でも発売しております!
新千歳空港にお立ち寄りの際は是非いらしてくださいね(╹◡╹)♥
それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょう!