音楽

【KARENT】マジカルミライ公式アルバム本日リリース!

こんにちは!けーたんです('▽'*)

本日"初音ミク「マジカルミライ 2015」OFFICIAL ALBUM"が発売開始となりました!
全国のCD取り扱い店、通販サイト等で発売中です。

Twitterでもご紹介しましたが、このアルバムではジャケットがホログラム加工になっていて、光の当たり方によってキラキラします。画像ではなかなか伝わりづらいので、ぜひ手に取って見てみてくださいね!

また、アルバムの中に入っている封入特典の「マジカルミライ2015ライブチケット抽選プレゼント案内」も見逃さないでくださいね!8月16日(日)までにWEBの応募フォームから必要事項を入力すると、抽選で10名様にライブチケットが当たります!短い募集期間ですが、武道館でパフォーマンスするミクを観れるチャンスですので、ぜひご応募ください。

マジカルミライまであと約半月です!
アルバムを聴いてより一層イベントを楽しんじゃいましょう!
それではまた。

初音ミク「マジカルミライ 2015」OFFICIAL ALBUM

2015.08.12 Release
[限定生産] CD+DVD 2,100円(税込)

初音ミク「マジカルミライ 2015」CD詳細ページ >>

(K担)