グッズ

【その他(グッズ)】2015年ピアプロカレンダーが発売開始★

みなさまこんにちは★むらちゃんです!
気づけば11月も下旬・・・そろそろ慌てた方が良い時間になってきました・・・ね(´;ω;`)★

来年の予定を早めに計画して、計画的な2015年を過ごしましょう!
2015年ピアプロカレンダーが本日発売です!

今日はカレンダーの仕様をちょこっとだけご紹介させて頂きます(●´ω`●)ゞ

O14112001

表紙はKEIさんのイラストを使用!
こちらに手をふっているミクさんがとってもかわいいですねヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

そして中身は昨年同様ポストカードとして使える卓上カレンダーですが・・・!
今回は今までよりも豪華な仕様になっています!!

O14112003

「スケジュールシール2015年バージョン」と「ボールペン」付き!

カ・・・カワイイ〜!!!!!p(o´3`o)q

スケジュールシールの1枚1枚の絵柄もとっても可愛い・・・!!!
シール&ボールペンで楽しくカレンダーにスケジュールを書き込みましょう!

さらにッ!これだけではありませぬッ!

O14112002

カレンダーの下部にペンが取り付けられる仕様になっております!べ、便利・・・!
記憶力に自信のないむらちゃんにも安心な仕様です。
これで用事をすぐに書き込む事が出来ますね (○´ω`)人(´ω`○)

ご紹介させていただいた「2015年ピアプロカレンダー」は
1,000円(税抜)にて本日11月20日(木)より発売開始!

また、本日よりAmazonでもピアプロカレンダーがご購入頂けるようになりました!
お買い求めは以下よりご確認くださいませ!
Amazon>>

お取り扱い店の詳細等はこちらからご確認頂けます♪
2015年ピアプロカレンダー 詳細はこちら>>

今年もみなさまのご応募のおかげで素敵なカレンダーを作る事が出来ました!
本当にありがとうございますヾ(・ω´・*)o

残り1ヶ月と1週間程の2014年を有意義に楽しみましょう・・・!
ではでは、むらちゃんでした♪