グッズ

【プライズ】『初音ミク×CuteRody』コラボアイテム、デザインマグが登場★

皆様、こんにちは~!むらちゃんです。
本日より札幌ではセールが始まっていますね!
初日より行こうと思っていましたが現在東京に居ます(*´ω`*)あれー?

さてさて、本日のお知らせです◎

全国のアミューズメント施設で展開中の『初音ミク×CuteRody』に新商品が投入されておりますよ~(*゚∀゚*)

O14070201

今月は便利なデザインマグ(全2種)が登場中です♥
(※プライズ景品のため、一般発売は御座いません)

ふおおおお・・・(*´д`*)かわいい・・・!

しかし、可愛いだけではありません!!
上の蓋はこんな感じで小皿にもなっちゃうのです。

 

O14070206

 

お皿の底にはロディのシルエットが!
内側、外側の淵にもポップな音符やお菓子、ロディのシルエットがデザインされています!

 

さらには小皿をマグの下に敷けばコーヒーやココアなんかを飲むのにぴったりであります◎

 

O14070202

 

O14070203

 

うーむ、楽しいティータイムになりそうだ・・・( *´∇`)_旦~

 

詳しくはタイトーさんの「初音ミク×CuteRody」特設ページで!
「初音ミク×CuteRody>>

 

それでは本日はこの辺で★むらちゃんでした!