お知らせ

【お知らせ】ピアプロブログがリニューアル!「初音ミク公式ブログ」に生まれ変わりましたっ!

皆様、こんにちは~(*´ω`*)むらちゃんです!
さァ!今ブログを開いたあなた様ァァァ!
もう本日のお知らせはお分かりですよね?

ピアプロブログがリニューアル!
その名も「初音ミク公式ブログ」に!!!

ブログの名称変更に伴って、ツイッターのアカウント名の変更とFacebook(日本語版)も新設致しました!また、Google+のリンクもブログ内に記載しております。ピアプロブログだけではなくその他SNSのチェックも是非行ってみてくださいね!

ブログは今回のリニューアルで、「カテゴリ検索」や「タグ検索」がより簡単になりました。

O14070101

今後はこんな感じで、知りたい情報をサクサク検索できるようになります★
今後もミクさんやその他弊社キャラの情報をもりもりお届けして行きますので引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますー!

初音ミク公式 ツイッター(旧:がんば!クリプトン・ボカロ企画)>>
初音ミク公式Facebook>>
初音ミク公式Google+>>

それでは今日は取り急ぎご報告まで☆むらちゃんでした!