グッズ

【プライズ】『初音ミク×パワーパフガールズ』コラボアイテム、今月はちっちゃかわいいミニポーチ☆

みなさま、こんばんは!むらちゃんです。
( ゚∀゚)o彡゜明日から3連休!3連休!
・・・喜びを隠しきれません。

さて、本日もタイトーさんのプライズ景品をご紹介します♪

O14032001.jpg

パワーパフガールズとのコラボアイテム、
ミニポーチが登場ですっ(`・ω・´)

※プライズ景品のため一般発売は御座いません。

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

約9センチの小さいサイズとなりますので、
小物入れとして活躍します!

O14032002.jpg

むらちゃんはミニセロハンテープの替えやマスキングテープを入れたり、
クリップ等を収納しております!!
書類に付いてくるクリップの取り扱いに困っていたので
これで机の中がすっきりしました(。・ ω<)ゞ さらにこのイヤホンジャックメタルチャームをお持ちの方は
ミニポーチにつけるととても可愛いです!

O14032004.jpg

O14032003.jpg

可愛いでしょう・・・(∩^ω^∩)

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

・・・というわけで、ミニポーチの紹介でした☆
ミクロディ同様にゲームセンター等のアミューズメント施設で
お取り扱い中となりますので、みなさまぜひ
店頭でお見かけの際はゲットしてみてくださいヽ(´▽`)/

今後の展開アイテムなど詳しくは下記特設サイトをチェック!
『初音ミク×パワーパフガールズ』>>

それでは、むらちゃんでした!
ばいちゃ!