グッズ

【プライズ】「初音ミク×CuteRody」コラボアイテム、今月はトートバック2種が登場☆

みなさま、こんばんは!むらちゃんです(=゚ω゚)ノ
プライズ商品の告知をさせていただきます!

O14030101.png


大好評のコラボ「初音ミク×CuteRody」の新アイテムが登場♪
今月はトートバック!!

※プライズ景品のため一般発売は御座いません。

ウルトラキュートなロディとウルトラキュートなミクさんで
ウルトラ可愛いアイテムに仕上がっております(`・ω・´)
商品サンプルが届いたので詳しくご紹介!

O14030102.jpg

おお・・・なかなか大きいΣ(゚д゚lll)!!!
黒と薄いピンクの2種展開となっていますよ!

さっそくあすみんに持ってもらった!!!!

O14030103.jpg

やだ☆シャレオツ☆
あすみんのようなフェミニンな女子にもぴったりですね!!

ちなみに、裏側はこんな感じです。

O14030104.jpg

ロディのイラストのみとなってるので、
気分でミクさんを隠してもイイデスヨ・・・(´;ω;`)?

黒色はこんな感じです!

O14030105.jpg

ばっちり決まってるゥゥ!
さすが黒。何にでも合う最強の色ですな!!
ちなみに、黒は表裏同じ柄になっています。

中にはポケットもついているので、アナタの
お気に入りのアイテムをいれて持ち歩いてくださいまし(*´ω`*)
マチもあるのでたくさん入っちゃいますよ!

O14030106.jpg

O14030107.jpg

O14030108.jpg

店頭ではこんな感じで並んでいます♪
ぬいぐるみもまだある所にはあると思いますので、
是非一緒にゲットしてくださいね~ヽ(´▽`)/

O14030109.jpg

詳しくはタイトーさんの「初音ミク×CuteRody」特設ページで!
「初音ミク×CuteRody」>>

それでは、みなさま、またお会いしましょう!
むらちゃんでした!