グッズ

【書籍】コミックが一挙リリース!「リンちゃんなう ver.1」、「あくむす」&「悪ノ召使 ~おぺらぶっふぁ~」 本日発売!

皆さま、こんにちは、Yuです。
早速ですが、本日はコミック3タイトルが一挙に発売となりますので、ご紹介させていただきます!!

まずはリンちゃん好き垂涎の大人気コミック、待望の第2巻をご紹介します!

rinchannow_ver1.jpg

一迅社「リンちゃんなう ver.1」が本日発売です!!


リンちゃんなうといえば、伝説のリン廃こと、sezuさんがつぶやいたツイートを基に
オワタPさんが一つの楽曲として完成させ発表した迷曲で、一迅社ComicREXに連載中の
コミックスとしても大人気のタイトルですが、待望の2巻にあたる「リンちゃんなう ver.1」が発売となります。

2巻なのに「ver.1」というのはちょっと変わっていますが、1巻は「ver.0」になりますので、
お間違えないようにお願いします!

昨年、コミックス版である「Ver.0」と併せて、sezuさんご自身で執筆された
小説版「リンちゃんなうSSs」が同時発売され、こちらも全国のリン廃から絶大な支持を得ました。

今回はというと・・・

rinchannow_ver1_special.jpg

通常版に加え、sezuさんの描き下ろし小説小冊子がついた特装版
「リンちゃんなう ver.1 Special Edition」が発売!

小冊子には田村ヒロさんの描き下ろし表紙&挿絵も入って、とっても贅沢な作りとなっておりますので、
リン廃の皆さんは逃さずチェックしてくださいね!

今回も店舗ごとの購入特典として、田村ヒロさんの描き下ろしイラストカードもゲットできるそうなので、
詳しくはリンちゃんなうPROJECT>>
を御覧ください!

----------------------------------------------------------

さて、続きまして、

「あの2大悲劇曲が"喜劇"になった!」

あくむす①.jpg
悪ノ召使~おぺらぶっふぁ!~①.jpg
KADOKAWA「悪ノ喜劇化ぷろじぇくと」から
『あくむす』『悪ノ召使 ~おぺらぶっふぁ~』が2タイトル同時リリースです!

無料のWEBコミック雑誌『電撃G'sコミック』で好評連載中の「悪ノ喜劇化ぷろじぇくと」が、
ついに待望の単行本化!
『あくむす』「悪ノ娘」が主役のドタバタ4コマで、ものすごい疾走感でギャグが飛び交う展開に
ページをめくる手が止まりません!

『悪ノ召使 ~おぺらぶっふぁ~』「悪ノ召使」が主役のハートフルコメディで、
とにかくアレンとリリアンヌの掛け合いが可愛らしく、心がほっと暖まります。

どちらも、とにかくキャラが生き生きしていて、
"悲劇"で涙したあなたを"喜劇"で笑い泣きさせてくれること間違いなし!

コミック発売を記念して『あくむす』の漫画を担当するけんさん、
『悪ノ召使 ~おぺらぶっふぁ~』の眼鏡犬さんから、記念イラストを頂きましたのでご紹介致します!

あくむす①_発売記念イラスト.jpg
悪ノ召使1_発売記念イラスト.jpg

このイラストだけでも、どんな作品かが伝わってきますね!
興味をもった方は、こちら↓から試し読みも出来ますので、ぜひ御覧ください。

『あくむす』試し読み>>
『悪ノ召使 ~おぺらぶっふぁ~』試し読み>>


こちらの「悪の喜劇化ぷろじぇくと」2タイトルを同時購入されると、
特製のブックカバー2種が応募者全員に当たる!そうなので、ぜひ揃えてゲットしちゃいましょう!

以上、Yuでした。