イベント

【イベント】SONIC MANIA 速報レポート! WOWOWでの放送もあるよ♪

みなさん、夜中遅くにこんばんは! 欧米担当のムラキです。

さて、早速ですが、5時間前に終了したばかりの初音ミクライブ@SONIC MANIA速報レポートをお届けします!!

SONIC MANIAは、明日8月10日より、幕張と大阪にて開催されるロックフェスティバルSUMMER SONICの前夜祭のオールナイト•ダンスイベント。

Pet Shop Boys、Stone Rosesなど、名だたる超豪華アーティストのラインナップが並ぶ、SONIC MANIAのトップバッターとして、初音ミクが登場しました!

「Tell Your World」でライブスタート!会場は満員御礼!

tellyour.jpg

初音ミクのステージを初めて見る方も多かったかと思いますが、楽しそうに踊っているお客さんが沢山いらっしゃって、まさに胸熱...!!

sonicmania2.jpg

今夜のミクさん、なんだかいつも以上にカッコ良いぃ! ロックバンドのシンガーという印象をひしひしと感じました!

sonicmania1.jpg

「二息歩行」、「トリノコシティ」、「Yellow」、「秘密警察」、「初音ミクの激唱」そして、ラストは「メルト」と、7曲を駆け抜けた、超ロックなセットリストで会場を沸かせました!

sonicmania3.jpg

見逃してしまった!会場に行けなかった!という皆さまに朗報です!
「WOWOWライブ」にて、本公演の一部が放送されることになりました!!!
まずは、本日8月10日の17時頃より、撮りたてほやっほやのライブ映像をお届け!

そして、さらに!!9月にも、「SONICMANIA 2013」にて、少し長めのステージにて放送予定です!!お見逃しなく...!

【初音ミク at SONIC MANIA 2013 オンエアスケジュール 】

番組名: 「現地より生放送! SUMMER SONIC 2013」day1
放送チャンネル: WOWOWライブ
放送日時: 2013年8月10日 17:00頃
(放送時間は変更になることがございます。あらかじめご了承ください。)

番組名: 「SONICMANIA 2013」
放送チャンネル: WOWOWライブ
放送日:2013年9月10日 22:00-23:30
2013年9月23日 13:30-15:00

詳細はこちら>> WOWOW SUMMER SONIC特設ページ

それでは、みなさま楽しい週末をお過ごしください!