お知らせ

【YouTube】今回は『踊ってみた』!人気踊り手みうめさんによる創作ダンス『メルト』と、インタビューをお届け!!

みなさま、こんばんは!39ch(ミクチャンネル)担当です!

今週の動画更新のお知らせです!

今回は、『踊ってみた』で大人気の踊り手、みうめさんに39chが密着!みうめさんご自身が創作されたオリジナル振付で『メルト』を可愛く踊っていただきました!動画の後半ではインタビューも!

楽曲から感じるインスピレーションを体で表現する踊り手さんたちは、ダンサーであると同時にクリエイターでもあるんですね・・・すごい!
これを見てダンスを初めたくなった方、ぜひ自分なりの振り付けを考えて、披露してくださいね!そんな様子を39chが取材に行くこともあるかも!

こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております。
チャンネル登録はこちらから>>