デジコン

【お知らせ】バイドゥAndroid OS向け日本語入力アプリケーションSimejiで『初音ミク』『鏡音リン・鏡音レン』『巡音ルカ』コラボスキンをリリース!とっても便利カワイイ!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
明日からまた4連休ですね。嬉しさを隠しきれません。そわそわ。
さてさて、今日はAndroidユーザーの皆さまに嬉しいお知らせです☆

皆様ご存知、Android OS向けの日本語入力アプリケーション『Simeji』に『初音ミク』『鏡音リン・鏡音レン』『巡音ルカ』のコラボスキンが仲間入りしました!

『Simeji』とはAndroidの文字入力部分を可愛らしく飾ってくれる素敵アイテムなのです!
何と現在『Simeji』には300種を超えるスキンが選べるスキンギャラリーがあるのですが、
キャラクターとの本格コラボは初めてとのこと!
これは光栄なことですなあ~(*´∀`*)

さっそくsimejiアプリをGoogle Playからダウンロードしてみます(`・ω・´)

Simeji1.png

その後simejiの設定画面のスキンギャラリーをクリックしてみましょう☆

おおーーーッΣ(´д`*)!
TOPにじゃじゃーんと出て来ましたね。
コラボスキンのデザインはKEIさんの公式イラストを使用したものになっています!

Simeji2.png

お好きなキャラクターをポチッと!スクロールしていくと・・・
色も3色から選べちゃうのです。

Simeji3.png

やはりここはミクさんのAQUAをチョイスしてみましょう!!

Simeji4.png

うーん!素敵!文字も見やすいですね・・・!!

この他にもリン・レン、ルカを加えるとこんなにバリエーションがあるのです。
色を変えるだけで気分も変わります!
その日の気分によって色やキャラクターを変えてください(゚ε゚)★

Simeji5.png

Simeji6.png

しかも無料!!なので毎日でも毎週でも気分に合わせて選ぶことができます!

是非ダウンロードしてみてくださいね~☆
バイドゥさんとはこの後も中国語入力のコラボアプリなども計画中です!
中国語ユーザーの皆様もお楽しみに~(・ω・)ノ
Simeji公式サイトはコチラから>>

それじゃあ、皆さま、良い連休を!
4連休だぜー!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

わたしも楽しみます!ではでは、むらちゃんでした☆

(むらちゃん)