イベント

【マジカルミライ2013】特設サイトの情報を更新しました!

LINEで送る
Pocket

こんにちは☆むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
もおおお待ちくたびれたよ!!!」という皆さまの声が聞こえてきそうなので、
今日は前置きなしにさっそくご紹介するのだぜーーーー!!

img_130510.jpg

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

「マジカルミライ2013」特設サイトの情報が更新されました!

皆さま要チェックやでーーーー(`・ω・´)!!


ヽ('A`)ノ< 『マジカルミライ2013』ってコンサートするの?展示?結局何するの?

きっと皆さん疑問がいっぱいでしたよね。私もです!w
では一緒に見ていきましょう!まずはこちらをご覧あれ。

0510-マジカルミライ情報1.jpg

Σ(´д`*)!!

「マジカルミライ」=「本気(マジ)」+「文化(カル)」+「未来(ミライ)」という意味だったのですね。
そして文化祭とは・・・!学生じゃない私も参加していいのですね!?いいのですね!?
文化祭といえば、やっぱりみんなで作り上げるもの!
ミクさんを楽しみつつみんなで作り上げるイベントなのですね~(*´∀`*)


ヽ('A`)ノ < そんで、実際に何するねん!

気になる文化祭の内容は・・・

初音ミクの全てのファンに捧げる過去最大規模の「誕生日前夜祭コンサート」。
横浜アリーナですよ、横浜アリーナ!!
実は毎年のようにとあるイベントで行っている私ですが、本当に広い会場で・・・最初聞いたときはあそこでミクさんがライブやるの!?と驚いたものです。
これは全国の皆さんも、横浜に集うしかないですなヽ(´ー`)ノ

家族や友達同士で気軽に来て貰いたいという思いを込めた「U-18 優先コンサート」。
なんとΣ(゚Д゚)!?
これは今までにない試みだ・・・!!
ミクさんも有難いことに、高校生や中学生はもちろん、小学生などのファンの方も増えてきております・・・!今までミクさんのコンサートやライブに来た事のない方も、安心して気軽に来られるようなコンサートに出来たらと思います(`・ω・´)

1人、1人がクリエイター。つくることの楽しさを体感できる「ワークショップ」。
ミクさんは多くのクリエイターの皆さまに支えられていますし、文化祭ですし!やっぱり何かを「つくる」事の出来るワークショップは重要ですね・・・!どんな内容になるのかはまた追ってお知らせとなりますが、こちらもご期待ください。

これまでの初音ミクが辿った軌跡を振りかえる「特別展示」。
今年で生誕6周年を迎えるミクさん!
デビューから今まで様々な場所で活躍してきました。そんなミクさんの軌跡をみなさんで振り返りましょう!

ワクワクする企画やコラボレーショングッズが目白押しの「企業ブース」。
イベントには欠かせない企業ブースもあります!
お楽しみ企画や、グッズ販売などなど・・・各企業さまにご協力いただくので、きっと素敵なブースになる事間違いなしです!!

はー(´∀`)
コンサートだけじゃなく、こんなに内容盛りだくさんなんて・・・!!
8月30日(金)は皆さま、横浜アリーナに集合です(`・ω・´)

ご紹介した上記のコンサート・企画内容は
横浜アリーナを下記の3つのエリアに分けて展開します。

0510-マジカルミライ情報2.jpg

う~ん!もうwktkが止まらない・・・(*゚∀゚)=3

さらに!次週はチケット情報を公開予定!
皆さまお楽しみに~☆

「マジカルミライ2013」特設サイトは下記になります。
初音ミク「マジカルミライ2013」>>

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)