過去の記事

【お知らせ】「初音ミク Live Stage Producer」のベータ版が配信開始です☆&

みなさま、こんばんわっしょいです!

本日は情報を2つまとめて更新させて頂きます~ヾ(*゚▽゚)ノ



まずはコチラから!



logo_lsp_black.png



本日より、「初音ミク Live Stage Producer」のベータ版が配信スタート!




今回の配信ではベータ版ということで、

Androidでのダウンロードなります。



Androidをお持ちの方は是非試してみてはいかがでしょう(ヾ(´▽`)ノ!?

ミクさんを育ててライブをしちゃいまSHOW!



SC20121025-111928.jpg



可愛い可愛いミクさんに癒されてください!

正式なバージョンの配信が開始されましたら、

またお知らせしたいと思います☆



詳細は下記からどうぞ♪

初音ミク Live Stage Producer>>






そしてもう1つお知らせ~♪

先日お伝えしていたミクさんがモデルに起用される「VANQIUSH」さんとのコラボですが・・・



明日、フジテレビ「めざましテレビ」さんでご紹介がされるそうな!



7:40~7:50頃の「more7(モアセブン)」というコーナーの中で紹介されるようです(`・ω・´)
明日の朝はちょっと早起きしてスタンバイをお願致します!



VANQUISH VENUS>>





それでは、明日も頑張ります!!


わしょ)