イベント

【グッズ&お知らせ】あの雑誌表紙のグラフィグが登場!?&「ミクの日大感謝祭」特番が九州地区でも放送決定!

皆さま、こんばんわっしょいです♪
本日は2本立てでご紹介!
という事でさっそくいってみましょう!

まずはコチラ!

front.jpg

お手軽で可愛いペーパートイ、グラフィグに新アイテム登場です!


グラフィグはノリもハサミもなしで簡単に作れちゃう、
とても可愛いアイテムです(。・ω・)ノ゙

今回仲間入りとなったのはiXimaさんによるミクさん!
その名も『初音ミク イチマツver.』です!

ミク好きなあなたならハッヽ(*'0'*)!!
とされたかも!?

そうです・・・

こちらのグラフィグは雑誌『CDジャーナル』の表紙を飾ったiXimaさんのグラフィグです!

イチマツミク写真.jpg

表紙絵で見てもとってもかわいいミクさん&グラフィグでしたが・・・
実際にグラフィグになってもカワイイですね~(*^o^*)
CDジャーナルの横に置いておくと可愛いかもしれないですよ!?

『初音ミク イチマツver.』は本日より受注開始!
税込630円にて
2012年9月中旬発売予定となっております。

詳細は以下をご覧ください♪
グラフィグ 公式サイト>>

------お知らせ--------
大好評で全国をかけめぐる、
『ミクの日大感謝祭特番・制作日誌39』の放送が九州でも決定しました!!!

九州朝日放送(KBC)にて、
7月28日(土)25:52-26:52の時間帯で放送されますよ(`・ω・´)

まだDVDやBD発売前ですし、これは見なくては損ッ!!!
詳細は以下をご覧ください。

TOKYO MX * ミクの日大感謝祭特番・制作日誌39>>

------さらに素敵なお知らせ!--------

『MIKUNOPOLIS in LA』が、NHKワールドプレミアムでの放送決定です!

7月7日 日本時間23:50~1:40で放送されます!
アジア・オセアニア・中南米エリアでは、上記の日程で放送です♪

詳細は以下をご覧ください。

NHKワールドプレミアム「音楽熱帯夜」>>

という訳でグッズ情報とお知らせでした~♪
皆さま明日はお休みですね!
わっしょいもゆっくり休みたいと思います。

それでは、良い週末を☆

わしょ)