過去の記事

【Google+】トラボルタP、無力Pの生放送を行います!

LINEで送る
Pocket

こんばんは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

"Miku Creator's Project on Google+"、今回はトラボルタPと無力Pの生放送予定のおしらせです。

本日午後9時より、トラボルタPの第9回、そして6月2日土曜日の午後10時より第10回のハングアウトを立てつづけに行います!(毎回直前のおしらせで、本当に申し訳ございません)。
また、6月4日月曜日の午後10時から、無力Pの第3回ハングアウトを行います。

すでに8回の回数を重ねてきたトラボルタPのハングアウトですが、すでにAパート、Bパート、大サビのCパートのメロディができてきました。これにアレンジを加えて、完成に近づいていく山場を迎えています。

土曜日の第10回ハングアウトは、深夜までの長時間中継を予定していますので、ぜひお付き合いくださいませ。

無力Pの楽曲も、完成に近づいてきています。
こちらも進行がとても楽しみです。

トラボルタPの過去の放送はこちらから、無力Pの過去の放送はこちらから、それぞれご覧いただけます。
お二人をサークルに加えてくださいね。
皆さんからのコメント、とても楽しみにしておられます。

それでは、ボカロPの制作風景、お楽しみください!

(ピ企)