お知らせ

ミクモバにてチャリティ待受の配信を開始しました!

LINEで送る
Pocket

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災されました方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。

こんにちは、わっしょいです。

東北地方太平洋沖地震より明日で2週間となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
被災された地域はもちろん、未曾有の大震災に伴い発生した様々な問題に、皆様それぞれが
立ち向かわれていらっしゃることと思います。

ようやく復旧・復興への光が見えてきた今日この頃ですが、1日も早く
皆様が心穏やかな日々を過ごすことが出来ますよう、心よりお祈り致します。

本日のご紹介は、イラストレーターKEI氏より、
応援イラストが届きましたのでご紹介をさせていただきます!

110324_01.jpg

両手を組んだ初音ミクと、このようなメッセージが記載されております。

『1日も早い復旧・復興
 みなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます』
                       2011.03 KEI


この祈りがミクの歌声とともに、被災地の皆様の元へ届きますように...!

そこで、「初音ミクモバイル(ミクモバ)」では、KEI氏のご賛同により
本日から上記イラストのチャリティ待受の配信を開始いたしました。


110324_02.jpg

待受画像のダウンロードによる収益は全額、日本赤十字社を通じて被災地に寄付致します。
皆様、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

また、本日からグッドスマイルカンパニーさんよりご案内をされている
「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」もチャリティ企画が始動しています。

110324_03.jpg

こちらの「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」のお申し込み1個につき、
1,000円を日本赤十字社に寄付させていただくことになりました!

「応援ver.」は、通常のねんどろいど初音ミクに、はじける笑顔の「応援顔」、
音符の形がキュートなオレンジの応援旗とポンポンが付属されます。

詳しくはグッドスマイルカンパニー「ミカタンブログ」にてご確認下さい!

先日発表させていただいた、KarenTやミクモバなど弊社サービスを通じた
被災地支援活動も、引き続き行なっております。

東北地方太平洋沖地震による被災地に対する支援について >>

また、今後も関係企業様・クリエイター様にご参加いただいてのチャリティ企画も
調整中でございますので、こちらも整い次第、発表させていただく予定です。
お時間いただいておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

被災地の1日も早い復興を、心よりお祈り申し上げております。
そして、ご協力をいただいております皆様に心より感謝申し上げます。

それでは明日、またお会いいたしましょう!

(わしょ