音楽

【KarenT】SHIKIさん、大福Pさん、←Pさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

SHIKIさん

『Actress Again ver.2』

大福Pさん

『Strikes back E.P.』

 

←Pさん

『アストロ』

←Pさん

『徒夢』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!( '▽')/
SHIKIさん『Actress Again ver.2』、大福Pさん『Strikes back E.P.』、←Pさん『徒夢』・『アストロ』の4タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■SHIKIさん『Actress Again ver.2』はアップテンポなナンバーを中心に明るい楽曲・切ない楽曲がぎゅっと収録されたミクオンリーの14曲入りフルアルバム!
即売会にて大人気の本アルバムに収録のTr.4「SETSUNA」は、初音ミク -Project DIVA-、初音ミクDVD~memories~、そして多数CDにも収録されてお馴染み、
ミクが歌うアップテンポで切ないデジタルロック!今回の配信ではさらにバージョンアップした「SETSUNA」をお楽しみいただけますよ!
ネット未公開曲も多数収録されていますので、ぜひアルバムまるごと楽しんでくださいね!

■大福Pさん『Strikes back E.P.』は、海外製VOCALOIDのMIRIAMそしてLEONをフィーチャーしそれぞれ1曲ずつが収録された作品です!
Tr.1「Angels Fly Away(Single Mix)」はUKハードコア!ハイスピードで高揚感のある曲調にMIRIAMの落ち着いた伸びやかな女性の声が響きます!
一方Tr.2「Let's Dance(As being in your dream)」はギターの音色が優しいハウス。クール・ソリッドな声質のLEONと相性抜群の楽曲です。
"Strikes back"="逆襲"というそのタイトルが示すように、ミク等に負けない実力を示した作品をぜひお聴き下さい!

■←Pさん『astro』はボーマス13で配布された1stアルバム「meer」の収録曲。きらきらした音、フワフワとしたミクの声...目を閉じれば小宇宙を漂うかのような
光景が広がります。遠い誰かを想い歌ったこの曲、この春から遠距離恋愛になってしまう人へお守りとして捧げたくなるこの作品。
" 忘れないで、「愛している」こと。同じ空、見ていること。"そんな歌詞から遠くにいても、星が2人を照らしてくれているからきっと大丈夫、
と支えになってくれる1曲です。

■同じく←Pさんの『徒夢』は長い間←Pさんの原動力である「生きる理由」、夢に対しての感謝を綴った曲です。タイトルの徒夢(あだゆめ)とは儚い夢のこと。
自分の大好きなことが誰のほうがずっと上手くて...夢を追いかけていても食べて暮らすのは難しいから...と、あなたはそんな「夢」を心のどこかにしまったままに
していませんか?この問いで何かが心に引っかかってしまった、そんなあなたにこの曲を贈ります。
←Pさん本人による解説に触れれば、さらに見方が広がるかもしれません。  徒夢(あだゆめ)とは >>

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)