音楽

【KarenT in ピアプロ】otetsuさん『SHELL』『CORE-KrnT edit-』2タイトル配信スタート!

otetsuさん

『SHELL』

otetsuさん

『CORE-KrnT edit-』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(^∇^)/
otetsuさんのアルバム『SHELL』そして『CORE-KrnT edit-』の2タイトルが配信スタートとなりました!

『SHELL』は10曲入り、『CORE-KrnT edit-』では9曲入りの、ともに激しくギターをかき鳴らしたロックな
アルバムになっています!これまで発表してこられた人気の楽曲はもちろん、それぞれのアルバムに新曲が
含まれていますのでotetsuさんの楽曲をまだ聴いたことのない方も、ファンの方にもお楽しみいただける作品です!

KarenTトップページに一部試聴もありますので、どうぞお聴きください!
アルバム詳細は上のジャケットリンクから飛べますよ。それではまた。

KarenT in ピアプロへ >>

(K担)