ピアプロ

ミュージックガンガンコラボがスタート! & KarenT更新!

こんばんは、クリ☆ケンです。

突然ですが、オフィシャルコラボのお知らせです。


ミュージックガンガン! × ピアプロコラボ、本日よりスタートです!
今回は、アーケードゲーム「ミュージックガンガン!次期ver.」に収録される楽曲と、クリプトンVOCALOIDキャラクターのコラボイラストの募集になります。

ミュージックガンガンってなんぞ?というそこの貴方!見てますよ!聞こえていますよ!
バッチリご紹介させていただきます!



ミュージックガンガンとは?

「ミュージックガンガン!」は音楽ゲームの高揚感とガンシューティングゲームの爽快感を融合させた全く新しいジャンルのゲームです。
操作はカンタン!音楽に合わせてノリノリで画面を撃つだけ!直感的な操作で誰でも簡単に楽しくプレイできます♪
全国のアミューズメント施設にて好評稼働中!

ミュージックガンガン!オフィシャルページ >>

ポップなミュージックガンガンキャラクターとクリプトンのVOCALOIDキャラクターのコラボです!
皆様どしどしご参加ください!

ミュージックガンガン×ピアプロコラボはこちらから>>

さて、話は変わりまして、KarenTのページが更新されました!

明日配信予定タイトルは...




ROYさんです!
ROYさんのイメージはガリガリのロック系だったのですが、今回はしっとり系のバラードとのことです!
皆さん明日をお楽しみに!

それでは、また後ほど!

(くけ)