過去の記事

figmaが届いたのだ!

PCのデスクトップといい、リアルのデスクトップといい荒れ放題です。
一辺片付けないとなと思いつつ行動に移せません。こんばんは。クリ☆ケンです。
どっかでやらないと・・・

ついこの間弊社こんなものが届きました!
それどーん!


figma鏡音リンと鏡音レンです!



べ、べべべべつに紹介するのを忘れてたわけじゃないんだからねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

というわけで?さっそく箱から出して遊んでみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



うーん・・・
figmaはパキパキ動いて確かに面白いんだけど、なかなかポーズを決めるのが難しいですね(´・ω・`)
というわけで、ポーズがあまり関係無さそうなアップでのご紹介!

                      

社長…接写ができるカメラが欲しいです…orz

どうですか!?この男前なレンとキュートなリンは!
しっかしレンとショルキーって合いますね。コレはお勧めです。
というわけで最後に2ショットです。


figmaの楽しみ方はパキパキポージングを取ることだけじゃなくて、それを写真に撮って「ここの角度をもうちょっと…」とかって楽しむことのような気がしてきました(・∀<)b
撮った写真をみんなで見せ合って品評会なんてのもいいかもしれないですね!

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)


さっそく隣の島に回収されていきました…orz