過去の記事

watさんは今・・・

ちょっと出かけているみたいなので、watさんのデスクを激写してみました!
あっ遅れましたがkenです。こんばんは。

では、さっそくご紹介します。
これがボーカロイド製作班"班長"のwatさんのデスクでございます。


修羅場の香りがしますよ、先輩・・・
奥にちょこんとある蒲団がまた哀愁を漂わせています。

ん?

このスピーカの横にあるものは?


なんか見つけたーーーーっw(゚ロ゚;w

肩こり・腰痛・眼精疲労・VOCALOID TEST!!!

・・・。
ここ最近ずっとおでこに冷えピタを貼りながら仕事してましたよね。°(。ノω\。)°・。
先週から「連休」「レンきゅん」としか聞こえないって言ってましたよね(´;д;`)

僕も早くリアル戦力になれるようがんばらなくては(`・ω・´)

# GW前、帰りがけのブログ更新。先輩に怒られるとしても休み明けだだだだだだ!

(け)