イベント

【その他(お知らせ)】「人形浄瑠璃×初音ミク無観客LIVE 生放送」放送中止のお知らせ

『初音ミク 人形浄瑠璃』 無観客公演生配信の中止のお知らせ

「初音ミク 人形浄瑠璃」公演については、無観客公演生配信を実施する方向でギリギリまで調整を続けてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響拡大により、今週末には「東京都内への不要不急の外出を控える」ことが小池東京都知事から要請される事態となりました。

これによって、出演者や関係者の安全確保のため、無観客ライブ開催が不可能になりました。まことに残念ですが、予定していた動画ライブ配信は中止とさせていただきます。楽しみにしておられたたくさんの皆様には深くお詫び申し上げます。

昨年10月の台風による中止から、すでに、3度目の中止となりましたが、必ず、『初音ミク 人形浄瑠璃』 の公演を実現できるよう準備してまいります。
またミクとご一緒に新型コロナウイルス感染症の収束を祈っていただければと思います。

<チケット払い戻し及びグッズ販売について>
■ニコニコ生放送
視聴用チケット払い戻し方法:
既に該当番組のネットチケットをご購入されたユーザー様につきましては、ご購入分のニコニコポイントの返還をいたします。
ニコニコポイントの返還が完了次第、ニコニコへご登録のメールアドレス宛てにご連絡差し上げます。
ご連絡まで今しばらくお待ちくださいませ。

■ネットチケット購入者限定グッズについて
ネットチケット購入者限定グッズにつきましては、生放送の中止に伴い販売方法を変更し、どなた様もご購入頂ける形とさせていただきました。
販売期間等詳細は以下グッズ販売ページよりご確認下さい。

▼グッズ販売ページURL
こちらから>>

■TwitCasting
株式会社エス・エー・ピーより各種銀行振込での払い戻しをさせていただきます。

詳しくはこちらから>>