過去の記事

【ブログTOP】5月のブログTOP募集、結果発表!!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日から5月・・・やばい。もう1年の半分が終わろうとしている・・・!

5月度のピアプロブログのTOPイラスト、
採用作品の結果発表です~ヾ(*゚▽゚)ノ !


カーネーションというテーマだったので、華やかであったかいほっこりーなイラストがたくさんでした!
それではさっそく採用作品を見てみましょ~!!



・抹茶さん「母の日?
・ろこんさん「 喜んでくれるかな...
・てれさん「おかあさんへ!
・水鳥樹由さん「花と歌をプレゼント
・あきのきさん「ありがとうの唄と

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
今年の母の日は皆さま何をプレゼントするのでしょうか!?
感謝の気持ちをこめて私も何かプレゼントしなきゃ・・・!!

採用させていただいた皆様には、素敵グッズ詰め合わせをお送りします☆
採用させて頂いた皆様にはGW明けの7日(火)、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

それでは、来月またお会いしましょー!

(むらちゃん)