過去の記事

【お知らせ】ファミリーマート×初音ミク「みんなで選ぼうBGM」投票がスタート!

グッドアフタヌーン!!
皆さま、こんばんわっしょいです♪

本日2回目の更新は参加企画のご紹介ッ!

fn.jpg

ファミリーマート店内であなたの好きな楽曲が流れちゃう!?
みんなで選ぶ店内BGM 第一弾の投票が開始されました!



いやはや、この夏はファミリーマートが熱い!ですぞ(("o(>ω<)o"))!!
今回のプロジェクトでは「爽やかなボカロソング」と題して、
10曲の中から投票数の多い上位2曲を選出しますっ!

選んで頂く10曲はコチラなのです~!
ででーーーん(`・ω・´)

店内BGM.jpg

ふおおおお・・・・!!!!
あなたの好きな曲はありましたかヾ(*゚▽゚)ノ ?

どの曲にします?どうします?ふふふ!!!
わっしょいも大切に1票を投票したいと思います☆

この中から皆さまの投票で上位2曲が・・・((((o゚▽゚)o)))ドキドキ!!

投票期間は本日より、2012年7月17日まで!
店内放送期間は2012年8月14~2012年8月27日までとなっております♪

投票はこちらから>>

それでは、今日はこのあたりで・・・

また会いましょうぜ!

わしょ)