過去の記事

Append情報 & SUPERGT第二戦で10位!そしてミクGTテーマソング決定!

こんばんは!クリ☆ケンです。

先週末にチラッとお伝えしましたが、Appendの情報が出てきましたね!
watさんから情報もらえずにいじけながら、フォルダ階層を下っていたら、こんな画像の公開OKをいただいちゃいました!




本邦初公開?Miku Appendのスプラッシュ画面ですって!
ロゴの存在感パネェッすね!


『初音ミク・アペンド(MIKU Append)』は2010年4月30日に発売が決定しました!
皆さん是非ご確認ください!

詳細はこちら>>

さて、本日もう一件!


4月4日に行われたSUPER GT 300の岡山戦ですが、なんと10位入賞を果たしたそうです!
ポイントゲットおめでとうございますー!

そして、今回からミクGTのテーマソングが決定しました!


Cazさんの「Little Wings」です!
激しいメタルな曲調の楽曲が、歌詞が、前に前に向かっていくイメージと絶妙にマッチしております!

テーマソングはCazさんのご協力をもとに、「Little Wings」のリミックスされた「Little Wings ~MIKU GT Edition~/ Caz」となっています。
「Little Wings ~MIKU GT Edition~/ Caz」は『GOODSMILERACING with COX』の公式ページに公開されていますので、皆さん是非聞いてみてください!

Cazさんのピアプロのページはこちら>>
テーマソング正式発表のページはこちら>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日!

(くけ)