過去の記事

ピアプロ夏の陣!

こんにちは、クリケンです。

リン・レンに関しての情報はゲットできていないままです(ノ_・、)
ごめんなさいm(_ _)m

さて、今日の札幌は比較的暖かく、ようやく夏が来るのかな、と思える天候となりました。
夏といえば海水浴やお祭り、各種イベントが盛りだくさんな季節です。
ちなみに弊社は今年、皆様の夏の思い出の1ページに刻まれるような企画、怒涛コラボラッシュを計画中です。

皆様心の準備のほど宜しくお願い致します!(`・ω・´)
といっても、まだ計画中の段階ですが(・ω・A;)アセアセ


話はがらっと変わりまして、第二回目の楽曲紹介!!

「クリ☆ケンの聞いちゃいました!」

ではさっそくご紹介します!

asterさんで「あなたに・・・」です!

今回もしっとりと落ち着いた楽曲と出会いました。
初音ミクを歌わせたのはこの楽曲がはじめてというのにこのクオリティ!そのセンスに脱帽です!

僕は、この楽曲はどんどん形を変え、ユーザの皆様の心に残る1曲になる可能性が秘められているんじゃないかと思っています。
皆様も是非聞いてみてください(*´∀`)♪

それでは皆様また明日~ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)