過去の記事

新ピアプロに向けて!!!

こんばんは、クリケンです。

今日はピアプロリニューアルに向けての情報を少しだけご紹介します。
では、スクリーンショットを撮ったのでご覧ください。



新しいコラボの予定ページ



新しいプロフィールの予定ページ

まず、ピアプロのページサイズの横幅740ピクセルを、リニューアル後は横幅950ピクセルに変更する予定でいます。そして、プロフィールのページやコラボのページのリニューアルに加え、他にも前回お話ししたカテゴリ分けなどの仕組みも検討中です。

ですので皆様、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

さて、話はがらっと変わりまして、今日から不定期で、ピアプロ内にある楽曲をここでご紹介していきたいと思います。ちなみに選曲は仕事中に出会った素敵な曲です(僕の好み)
題して、

「クリ☆ケンの聞いちゃいました!」

です。というわけで記念すべき一曲目はこの曲!

minaoさんで、スノウドロップ(full.ver)です(*´∀`)♪

ちょっと仕事が立て込んで頭を抱えることがあったのですが、この曲を聴いたら、なんとなく気分が落ち着き仕事がとてもはかどりました。
頭を冷やしたいときや気持ちを落ち着けたいときにお勧めの曲です(*´∀`)♪
ゆったりとした曲がお好きな方は是非聞いてみてください。

それでは皆様、良い週末を~v(o・ω・o)ノ゙

(くけ)