ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2018」楽曲コンテスト』締切まで残り1週間!

みなさんこんばんは!ピアプロ担当です♪

現在開催中の超☆大型コラボ『初音ミク「マジカルミライ 2018」楽曲コンテスト』が、応募締め切りまで、残り1週間となりました!Σヽ(゚Д゚○)ノ

それではコラボ内容のおさらいをしましょう!

本コラボでは、初音ミク「マジカルミライ 2018」で使用する楽曲を募集します!
グランプリに採用された作品は、ライブステージの1曲として演奏されます!!ヾ(驚゚∀゚*)ノ゙スゴーイ!
さらにグランプリ作品が演奏されるライブのペアチケット(現地への旅費はご本人にて負担)または、初音ミク「マジカルミライ 2018」公式グッズ詰め合わせを贈呈します!

グランプリの他にも準グランプリを採用し、こちらにも豪華賞品を贈呈します!
すごいビックチャンスですよね(*´艸`*)♪

募集は【2018年3月29日(木)17:00】まで!
今から創作しても間に合う…かも!?応募方法のページに記載している、注意事項などをよく読んでご応募くださいね!
なお、締め切り当日、特に締め切り時間前は投稿が混みあい、締切時間に間に合わない恐れがあります!投稿時間が過ぎてしまった場合、どのような理由があったとしても選考対象外となってしまいますので、早めの投稿を心がけましょう!

本企画の詳細はこちらからチェック☆
『初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト』ページはこちら>>

既にたくさんのご応募をいただいておりますが、まだまだご投稿お待ちしておりますよ( *• ̀ω•́ )b
それではまた☆

ピアプロ担当)