グッズ

【フィギュア】おしゃれなフィギュア「VARIARTS ロディ」に初音ミクコラボデザインが登場!

皆様、おはようございます★むらちゃんです!

今日はおっしゃれ~なフィギュアをご紹介します(ノ´∀`*)

その名も!

「VARIARTS ロディ 初音ミクver.」!

O15112002

とっても可愛くておしゃれなフィギュアですが、「ヴァリアーツとは?」という方にご説明ッ!

「VARIARTS(ヴァリアーツ)とは?」
Variant + Arts = VARIARTS
Variant(様々な・変化する・多様性のある)+Arts(アート)を組み合わせた造語。

ロディフィギュアをキャンバスに見立て、全面にデザイン処理された全く新しいアーティスティックなコレクタブルフィギュアです。
今までのロディのイメージを超えるアーティスティックなデザインや、ブランドコラボなど、見て楽しい!集めて楽しい!「VARIARTS ロディ」から目が離せません!

…というわけで、ロディの形にいろいろなデザインをプリントしたフィギュアなのですね(*°∀°)=3!

今回はミクさんの衣装をイメージしたデザイン!
…ということで、そのキュートなお姿をご覧あれ!

O15112003

O15112004

O15112005

ロディのぱっちりおめめが可愛いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おしゃれなロディが可愛いミクさんの衣装をイメージしたデザインになったという事は…これはもう確実におしゃれカワイイ!!!!
サイズは高さ約9cmとなっておりますので、机の上などに置いても癒やされます(*˘︶˘*).。.:*♡

「VARIARTS ロディ 初音ミクver.」は4,968円(税込)にて本日より発売開始!

ご購入はラナタウンでどうぞ♪
ラナタウン「VARIARTS ロディ 初音ミクver.」>>

ではでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした~★