ピアプロ

【ピアプロ公式コラボ】『HAC×SNOW MIKU 「北海道を旅する雪ミク」楽曲大募集!』結果発表

皆さまこんばんは!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

HAC×SNOW MIKU 「北海道を旅する雪ミク」楽曲大募集!
本日ピアプロ公式コラボページで結果発表を行いました!

HAC(北海道エアシステム)さんと雪ミクのコラボレーション企画を盛り上げるために開催された本コラボ。当初2部門で1作品ずつ、合計2作品を採用する予定でしたが、特別に【社長特別賞】という賞を設け合計【3作品】を採用させていただきました!

それではご紹介します…今回採用された作品は、こちら!✨


HAC×SNOW MIKU“ポップス”楽曲 最優秀賞

プロペラ」きよ氏

HAC×SNOW MIKU“バラード”楽曲 最優秀賞

また明日」inori氏

HAC×SNOW MIKU楽曲 社長特別賞

ほかほか北海道」文月フミト


どの作品も、とっても素敵ですね…!(*´▽`*)
採用された作品はHAC×SNOW MIKUのコラボ展開時に活用される予定ですのでお楽しみに♪

ピアプロ公式コラボの結果発表ページでは各作家様の受賞コメントを掲載しています!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね👀

コラボの結果発表ページはこちら!↓
『HAC×SNOW MIKU 「北海道を旅する雪ミク」楽曲大募集!』結果発表ページはこちら>>

それではまた!ノシ