グッズ

【MIKUEXPO】MIKU EXPO 2021 Online メインビジュアルフィギュア原型初公開!

こんにちは!

 

いよいよ待ちに待ったMIKU EXPO 2021 Onlineが明日開催されますね!♪

 

以前こちらの記事でご紹介しておりました、本イベントのメインビジュアルフィギュア化について…!

 

ryotaさん描きおろしのメインビジュアルをアルファマックスさんにてフィギュア化が決定しておりましたが…

 

本日その原型が公開となりました!!!

 

 

メインビジュアルミクさん美しい…!髪の毛もボリューミーで最高ですね!

 

 

MIKU EXPO 2021 Onlineのテーマである「地球儀」を意識した角度や衣装も、後ろ姿も全部ステキです…!!

 

完成が楽しみですね~!続報をお楽しみに!

 

そして明日6月6日に開催されるオンラインコンサートですが、3回の配信のうち、最初の配信はTwitch、YouTube上で10時オープンとなります!

 

サブイベントを含めてすべて無料の配信となりますので、詳細タイムスケジュールを確認して是非ご参加ください!★

 

>>当日のスケジュールはこちらから<<

 

合間の待ち時間などはサイトにもあるガイドブックを読んだり、MikuWorldGalleryの展示をみたり、明日9時からオープンする色塗りワークショップ、Let’s Paint 3.0でも遊んでみてくださいね(^O^)/

 

サブイベントの情報はこちらからもご確認いただけます♪

 

それではまた!


【WEBサイト・アカウント】
▼HATSUNE MIKU EXPO 2021 Online 公式WEBサイト
https://mikuexpo.com/online2021/
▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/mikuexpo