お知らせ

【その他(お知らせ)】「第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」に雪ミクが登場しました!

こんにちは!
先日、2/11(木)に「第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」が行われました!

「第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」

https://www.meg-snow.com/csr/sports-culture/yukijirushimegmilk-cup/

そこに、なんと!

雪印メグミルクのSNSキャラクター「コップ牛のミク」ゃんと、「雪ミク」が、大会を盛り上げるべく登場したんですよー

本日はその様子を写真でご紹介していきますね!

大倉山ジャンプ競技場のジャンプ台を見つめる雪ミクさん。
何か思いついてしまったようです。

突如はじまるアプローチ

からの……

大ジャンプ!!!!(K点超え)

さすがの身体能力!
いやー、楽しそうで何よりですね!

会場内には、勝源(カツゲン)神社も設置されていましたよ!
近くには、雪ミクの等身大パネルも!

そして、今回のコラボを記念して、大会関係者の皆さまには、「コップ牛のミク」ちゃんと「雪ミク」のコラボマスクが配布されておりました!
会場内ではみんな装着してくれており、一体感がありましたよ~♪

おやおや、雪ミクさん、お出かけですか?

一体どこへ…

ん???

あれ……???

あ!!そんなところに!

今回は残念ながら会場でのグリーティングなどはできませんでしたので、競技の合間にこんな場所から「こんにちは」したりしておりました。

雪降りしきる中、大会名の大きな垂れ幕がカッコいいですね!

そして最後は表彰式にも参加しました!
北海道の空で大ジャンプを見せてくれた選手の皆さま、おめでとうございます!

コップ牛のミクちゃんともすっかり仲良くなりました!

今回は、「第62回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」のアフターレポートをお届けいたしましたー!
雪印メグミルク様のジャンプチームも、是非応援してくださいね!

【公式WEBページ】

https://www.meg-snow.com/jump/

【Facebook】
【Instagram】

 

それでは本日はこの辺で~♪