グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズ「初音ミク Winter Live フィギュア」シリーズより【鏡音レン】が今月下旬より展開スタート!!

皆さんこんにちは!
もう師走に入ってしまいました…札幌はつるつるです…足元にはお気をつけて…(∩'o'⊂)

さて!本日は10月より展開している、
3ヶ月連続リリースのこちらのプライズアイテムのお知らせ!!

「初音ミク Winter Live フィギュア」より
【鏡音レン】が今月下旬より展開スタートです!!

お待たせしましたレン君!!

可愛いようでイケメンのようで…
絶妙のドキドキな表情を餡こたくさんに描いていただいた、
レン君が、立体化!!

レン君のプライズフィギュアはほんとに久しぶりではないでしょうか…🤔

さぁさぁ!!
では早速お写真の方に参りましょう!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

スタイリッシュレン君…!!!!
スタイルがとても良いです…('▽'*)

お顔に寄って寄って…!
この輝く瞳に思わず女子の皆さんは吸い込まれるのではないでしょうか…✨
あどけない少年の様な…イケメンの様な…(語彙力)

後ろ姿もご覧ください!
後ろから見たときに頭のぴょこんがとても可愛くて…!!

そしてこの帽子の部分のクオリティの高さ!
スネアドラムやスティックの細かさはもはやミニチュア並み…!!!
この角度のレン君の眼差しにもドキドキしますね(*゚∀゚)=3
三人お揃いのロゼッタも可愛か~…(*´▽`*)

そしてお気付きでしょうか皆さま…。
そうです、10、11月と続いてきたこちらのシリーズ!

12月のレン君で3体揃うのです!!!

ジャジャーーーーーーーーーーーン!!!!

元気いっぱいの3人…個々でも可愛かったのですが、
やはり揃うととても可愛い…元気を貰えますね…(*´▽`*)

更に、台座が6角形になっているので、
配置の組み合わせが色々できて面白いのですよ!!
3体手にした方は是非色々ディスプレイしてみてくださいね!!

ちなみにタイトーオンラインクレーン限定のレン君は、
リンちゃん同様、ウィンク顔となり表情の違いがあるという事なので、
詳しくはタイトーさんのサイトでチェック!!\( ˘ω˘ )/ソレユケッ!!

初の試みではないでしょうか、三ヶ月連続のフィギュア展開!
いかがでしたでしょうか…!

レン君の展開は今月下旬頃からとなりますので、
詳しくはタイトーさんのサイトでチェックしてくださいね!

【特設サイト】
>>https://www.taito.co.jp/winter_live/ren

【取扱い店舗情報】
◆通常版取扱店舗
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000003116

◆タイトーオンラインクレーン
>>https://www.taito.co.jp/online_crane

お見かけの際には是非ゲットしてください!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

【おまけ】

リンちゃん同様レン君もシルエットが素敵だったので、
日光の光でパシャリ…!!

よきかな~~~(*´▽`*)