イベント

【お知らせ】雪ミク2013年度衣装決定!そしてミクパが台湾と香港で開催決定!

みなさまこんばんわっしょいですU。・x・)ノ
ニコ生をご覧頂いた皆さま、先ほどぶりです!w
番組は楽しんで頂けましたでしょうか?
わっしょいはいつもながら緊張しましたが皆さまのおかげで楽しめました!
ミカタンにも会えて嬉しかったです~\(*^▽^*)/

さて!それではニコ生のおさらいと、
ニコ生を見逃したけどいつもピアプロブログを見てくれている皆さまだけに!
最新の知らせをお伝えしますよ~!


雪ミクコラボ終了バナー.jpg

まずは、雪ミク2013年度版衣装がニコニコ生放送内のアンケートにてついに!
ついに決定したのです~~~~ヾ(≧∇≦)ノ

今回も本当にたくさんの応募を頂き、
「お菓子で北海道で冬で雪なんて盛り込み過ぎかしらw(゚o゚)w」
・・・な~んて思ってたのですが皆さまの素敵なアイディアに、
デザインを見る度心が躍りました(= '艸')

そんな素敵な作品の中数々から最終選考4作品をコチラで選ばせて頂きつつ、
ニコ生アンケートにて決定したデザインはコチラです!!

いちご大福白無垢ミク_nijita_201206262323.jpgのサムネール画像

2013年度版雪ミク衣装は
虹汰さんの作品「いちご大福白無垢ミク」に決定致しました!

こちらの衣装は雪ミク2013年度版としてねんどろいど化、
冬の北海道を応援するキャラとして、様々な場所で展開させていただく予定です。

番組をご覧の皆さまはご存じかと思いますが、
ものすごい接戦でした・・・!
全部の衣装が本当に可愛かったということですよね(*・ェ・*)!!!

白無垢ミクさん、造形がとても大変そうですが、絶対に可愛くなりますNE!
可愛くなる気しかしないっす(`・ω・´)
個人的には目をつむっている表情パーツが欲しいです。
はんなりしたミクさん希望です!神社行って結婚式ごっこですなぁ・・・。

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そしてもう1つ。
こちらもとってもビックなニュースです・・・!

みくぱ.jpg

初音ミクコンサート「ミクパ」の開催が決定しました!!!!
開催地はなんと...香港&台湾ですΣ(゚д゚)

アジア圏のファンの皆さまから熱~い要望を頂き、ついに実現しました。

香港公演は2012年10月2日(火)、KITEC Star Hallで開催。
台湾公演は2012年10月6日(土)、Taipeishowにて開催!!

詳細は追って発表となりますが、
ピアプロブログをご覧の方に速報!という形でお伝えさせて頂きました(^・^ )//

公式サイトもオープンしていますので要チェックですよ!
ミクパ 公式サイト>>

それでは、本日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました☆
またお会いしましょう!

わしょ)