お知らせ

【プレゼント企画】KAITO12周年プレゼント企画、当選者発表!!

みなさまこんにちは!

本日は2月16日から募集していた【KAITO 12周年記念 プレゼント企画】の当選者様を発表いたします(○>∀・)ノ


ill. by ふじのきともこ © CFM

熱いメッセージと共にたくさんの方にご参加いただきました…!
それでは早速発表いたします!
今回ご当選された方はこちら!バー⊂(・∀・)⊃ーン!!

◆figma KAITO+α(1名様)
望月さん◆KAITO V3 +α(1名様)
Butzさん

◆KAITOパネル時計+α(1名様)
クレープさん

◆ねんどろいど KAITO 応援Ver.+α(1名様)
まやさん

◆ねんどろいど KAITO+α(1名様)
水鳴 倫紅さん

◆KAITOパーカーセット(3名様)
KAITOてっしーさん / タナカさん / ライアーさん

◆KAITOグッズ詰め合わせ(4名様)
湊さん / しませらさん / こまなゆわさん / 羽柴 いるかさん

※当選された皆様には【3/19(月)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。

※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご当選された皆さま、おめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
続きましてアンケートの結果をご紹介!


◆今後ライブで聞いてみたいKAITOの楽曲は何ですか?

1位:あったかいと
2位:上弦の月
3位:スノーマン

◆KAITOのトレードマークと言えばなんですか?

1位:マフラー
2位:アイス
3位:青髪

◆KAITOのモチーフ・デザインで欲しいグッズなど教えてください!

1位:マフラー
2位:ヘッドホン・イヤホン


ライブで聞いてみたい楽曲No.1は、KAITO10周年記念アルバムに収録された「あったかいと」
このほかにも「カンタレラ」「千年の独奏歌」など、紹介しきれないほどいっぱい挙げてもらいましたよ♪

トレードマークはやっぱりマフラーが第1位!
その他には衣装のデザインにある「黄色の三角」もKAITOのイメージがあるというご意見も(*´艸`*)

そしてモチーフグッズはKAITOとお揃いのマフラーが欲しい!という声が多数!
確かにお揃いのマフラーが身に着けられるとなると嬉しいですよね(*^▽^*)

いただいたご意見はKAITOの今後の展開の参考にさせていただきます!
メッセージもしっかり読ませていただいておりますよ!
熱いメッセージからホロリとくるメッセージまで、本当にたくさんありがとうございました!(∩´∀`)∩

次は13周年!引き続き応援のほどよろしくお願い致します!
それではまたお会いしましょう♪