グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテムのご紹介!四季シリーズフィギュア「秋服ver.」のミクさん登場!

皆さんこんにちは!うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)セイッ!
すっかり秋になり冷え込んできましたんね…
紅葉もハラハラと落ちていよいよ冬の気配が…。

しかし冬になるにはまだ早い!( ˘言˘ )クワッ!
本日はタイトーさんの人気シリーズとなりました、こちらのご紹介です!!!!

プライズアイテム、
「初音ミク フィギュア オリジナル秋服ver. 」が今月展開スタート!!!!
旅行に行きたい~!!!!(*^○^*)

こちらの衣装のデザイン・イラストは今回Mika Pikazoさんにご担当いただきました!
キャリーケースを引っ張ってまるでこちらに呼び掛けてくれているようなミクさん!三(*゚∀゚)=3マッテー!!

それでは今回も、じっくりご覧ください!!
正面の元気いっぱいなお顔!!

躍動感あふれる後姿もどうぞ!

なんだか、完全にオフシーズン、プライベートなミクさん感があって、
ほっこりしてきますね…(*´▽`*)

盛袖の造形の細かさや、
髪の毛のくるくる具合もとっても繊細です!
今回も毛先が人気のクリアパーツになっております(*^○^*)


今までのシリーズと並べて一緒にパシャリ…!
……。

………。

可 愛 い ! ! ! ! orz(語彙力がなかった)

是非冬服夏服と持ってらっしゃる方は並べてみてください!!(*´▽`*)
四季シリーズなので、あとは春を残すのみですね…非常に楽しみです…!(✧∀✧)
春までちょっと間があるな…チョット…淋しいな…?(´・ω・`)ショボンヌ

また、今週末から下記の店舗にて、
今回も秋服フィギュアの先出展示を行いますよ~!!(✧∀✧)

店頭でのプライズ展開は10月下旬に順次となりますので、その前に実物を一目見たいぞ~!!という方は、是非チェックしにいってくださいませ(*゚∀゚)=3

■先出展示実施店舗■

・タイトーステーション 新宿東口店
・Hey
・タイトーステーション 秋葉原店
・タイトーステーション 大須店
・タイトーステーション 難波店
・タイトーステーション 福岡天神店

初音ミク 四季シリーズフィギュア 特設サイト>>


最後に、旧道庁をバックにオフシーズンな秋服ミクさんショットを一枚!

それではまた!
うさ太でした(∩'▽'⊂)アディオス!!