音楽

【CD・DVD】『EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク』好評発売中!

皆さまこんにちは!うさ太でございますぞ!(∩'▽'⊂)セイ!!

本日は先日リリースされた
『EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク』をご紹介!(∩'▽'⊂)ドドン!

音楽シーンにその名を刻んだ「初音ミク」の歴史を網羅したオンリーコンピレーションが
CD4枚組&豪華特典付き【3939セット限定生産】ということで、ファン必携の豪華盤となっております!
横に置いたペンや定規との比較でもお分かりいただけるように、ジャケットイラストをじっくりと堪能できるLPサイズ…!
4枚組となるCDにはなんと、全58曲が収録されております…!
2007年~現在までの人気曲を余すところなく網羅できちゃうラインナップです…!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

気になる中身をチラッ

なんだかとてつもなく豪華な予感…!
ぜひ購入して確かめてみてくださいね!(*゚∀゚)=3

特典はコチラ

⓵華絵師陣による書き下ろしイラストブック封入!
(illustration:こみね、CHRIS、さいね、鈴ノ助、hatsuko、MACCO、RAHWIA、
riria009、wogura)

⓶歴代ボカロコンピイラストを使用したオリジナル缶バッジ全15種封入!
(illustration: かんざきひろ、しめ子、なぎみそ、Nidy-2D-、左、三輪士郎、redjuice)

⓷歴代ボカロコンピイラストを使用したオリジナルポストカード全15種封入!
(illustration: かんざきひろ、しめ子、なぎみそ、Nidy-2D-、左、三輪士郎、redjuice)

⓸豪華LPサイズブックレット!

気になる収録楽曲や店舗別特典の情報等は特設サイトをチェックしてくださいね!('▽'*)

EXIT TUNES 特設ページ>>

それではまたお会いしましょう!
うさ太でした(∩'0'⊂)YOYO☆