お知らせ

【その他(お知らせ)】北海道密着バンド「HAMBURGER BOYS」が「Domingo」のアンバサダーに就任うさ!

うさ!
ラビット・ユキネうさよ!

今回は【Domingo企画部部長】としての特命を受けて、この「初音ミク公式blog」に出張してきたのうさ!

今日はお知らせがあるのうさよー!

 

【お知らせ①】

先日、ついに……

「Domingo」『北海道179市町村との連携』という偉業を成し遂げたのうさ!

これは凄いことうさよ!
まず、何が凄いって市町村が179もあるのが凄いうさ。
そこの全部と連携するとは…ローカルプロジェクトチーム、やるうさね…!

これで「Domingo」北海道全ての市町村をカバーした超守備範囲の広い情報メディアになったのうさ!

そんなわけで、企画部部長としてはもっともっと「Domingo」を広める必要性を感じたのうさ!

そこで、ユキネ考えたのうさ!

 

公式アンバサダーを任命するのうさ!!!

 

 

【お知らせ②】

そんなユキネの名案から「Domingo」の公式アンバサダーに…!

北海道密着バンド「HAMBURGER BOYS」が就任したのうさ!

こちらは先日社内にて行われた任命式の様子うさ!
任命式の際に行なわれたインタビュー内容は、「Domingo」中で公開されているので、是非チェックしてほしいのうさ!
熱いコメント大盛うさよ!

インタビューはこちらからチェックうさ!
https://domingo.ne.jp/article/3484

「HAMBURGER BOYS」さんは、2012年に札幌で結成された3人組の音楽ユニットなのうさ!
全員北海道出身で、北海道の市町村とタイアップした曲をたくさん歌っているのうさ~♪
北海道観光庁から「北海道観光応援隊」にも任命されているのうさよ!

北海道を盛り上げたい、という心意気を持っているという意味で、我、ラビット・ユキネとは同志なのうさ!

仲良くしてくれてとっても嬉しいのうさ~♪

気になった方は是非楽曲も聞いてみて欲しいのうさよ!

「HAMBURGER BOYS」公式WEB
https://hamburgerboys.com/

北海道市町村ソングだけじゃなく「納豆家族」という納豆応援ソングや、「ザンギ」という曲もあったりするのうさ!

そして、タイトルからは想像できないほどに曲調は超オシャレでキャッチ―なメロディなのうさ!

どううさ?聞きたくなってうさよね?

是非チェックしてみてほしいうさ!

 

【お知らせ③】

もう一つお知らせうさ!
これまで「Domingo」は各自治体や北海道のニュースを発信しているメディアの記事を掲載してきたのうさ。

 

でも!

 

 

今後は!

 

 

「Domingo」独自の調査・取材記事も掲載していくのうさ!

と、なると~?

必然的に~?

ラビット・ユキネの出番も増えるはずうさ!(未定)

いやー、これはユキネもそろそろ肩作っておかなきゃだめかもしれないうさね~♪

これまで絶対的エースベンチウォーマーとして活躍してきたうさが、分厚い秘密のヴェールを脱ぎ捨てる必要が出てきたみたいうさ!

そんなわけで、今後も「Domingo」を要チェックうさよ!

え?

まだインストールしてないうさ?

そ、それはいけないうさ!
手遅れになる前にインストールするのうさ!

 

<「Domingo」インストールはこちらうさ>

■App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/domingo/id1102689377

■Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.crypton.peach

 

そして、アプリがDLできないという方にも朗報うさ!

なんと「Domingo」はこのたび、WEB版も新たに開設したうさ!
アプリを持っていない方でもお楽しみいただけるのうさよ!

Domingo編集部による記事やイベント情報をご覧いただけますので、ぜひWEB版もチェックうさ!

<「Domingo」WEB版はこちらうさ>

https://domingo.ne.jp/

 

アプリでもWEBでも、この「Domingo」の波に乗り遅れるなうさ!

間に合わなくなっても知らんぞーーーーっ!!!うさー!