ピアプロ

【ピアプロコラボ】「桜ミク」×「弘前」アフターレポート動画 イラスト募集コラボ、募集を締め切りました!

皆さまこんにちは、ピアプロ担当です!
今回は現在開催中の、こちらのコラボについてのお知らせです!

「桜ミク」×「弘前」アフターレポート動画イラスト募集!!!
本日17時に募集を締め切りました!!

皆さま、たっくさんのご応募ありがとうございましたー!🌸ヾ(*´∀`*)ノ🌸
とても華やかで素敵な桜ミクさんのイラストばかり…見ているだけでほっこりしますね♪

ご応募いただいた作品は選考後、採用したイラストは、弘前の桜の写真や映像と共に弘前の魅力を紹介する「アフターレポート動画」に使用されます!
BGMは先日公開された、弘前さくらまつりの応援ソング「101回目の桜」初音ミク歌唱バージョン!思わずウルッとしてしまう、心が温かくなる優しい楽曲ですよ♪

今年は残念ながら中止となってしまった「弘前さくらまつり」ですが、WEB上でガンガン盛り上げていきます!
皆さんも動画を見たり、コラボ商品を購入したりして「桜ミク」×「弘前」のコラボを応援&楽しんでくださいね(*´ω`*)

『「桜ミク」×「弘前」アフターレポート動画 イラスト募集コラボ』はこちら>>

それではまたお会いしましょうノシ